golo

パッチノート 1202

2022-12-02

【最新イベント】
1、珍品交換
イベント期間:2022年12月2日メンテナンス後-2022年12月15日
イベント期間、所有済み式神契約またはスキンお試し券を「錦鈴通宝」に置き換え、「珍品ギフトボックス」または「スキンお試し券」に交換することができます。


【成就システム更新】
陰陽師様が対応するモジュールの成就をよりわかりやすく確認できるよう、運営は成就システムを刷新しました。もとのレベル概念を調整し、対戦、式神、SNS、生涯4種の分類を追加しました。もとの報酬と進度は保留されます。この他、バッジ展示壁を追加し、陰陽師様が獲得した成就バッジの表示に用いることができます。
1、陰陽師様が5v5の試合(式神のための戦い、資質戦)と娯楽モードの試合(百鬼戦、陰陽防御)で成就を達成した後の全体的な体験をアップグレードするために、運営は対戦成就を調整しました。陰陽師様は成就のレベルアップにより、対応の対戦内称号を獲得し、「戦闘準備」-「戦場配置」で対戦内称号のプレビューや装着ができます。
2、陰陽師様の使用式神が達成した成就をもっとよく表示できるよう、運営は式神成就を刷新しました。陰陽師様は成就のレベルアップにより、対応するレベルの「霊犀」アイテムを獲得し「個人ページ」-「設定」で「霊犀」のプレビューや装着ができます。装着後はアイキャッチロード画面の式神名称の表示効果が変更されます。
3、陰陽師様が友達と共に過ごした時間を記録するため、運営はSNS成就を刷新しました。陰陽師様は成就のレベルアップにより、対応するレベルの「戦旗」アイテムを獲得し「個人ページ」-「設定」で「戦旗」のプレビューや装着ができます。装着後は陰陽師様のマルチルームの旗が変更されます。
4、陰陽師様の平安京での成長の一つ一つを記録するため、運営は生涯成就を刷新しました。陰陽師様は成就のレベルアップにより、吉願貨幣報酬を獲得できます。


【調整と最適化】
1、「再会答礼」イベントを調整し、ログイン報酬、復帰任務をグレードアップしました。お久しぶり、今日の見聞、専用パックと復帰特権特効などの機能を追加しました。
2、陰陽師様と手を取り合って来た貴重な時間を記念して、1500日ログインの専用成就報酬を追加しました。ログイン日数が1500日に達した陰陽師様は、専用モーションアイコン枠報酬「歳月惜・憶」を獲得できます。


【体験のお知らせ】
月曜日(12月05日)早朝5時に今週の体験式神を調整します。新たな体験式神は小松丸、山兎、一目連、座敷童子、万年竹、追月神、猫又、山風です。
「福の神月契約」を所有する陰陽師には体験式神としてお織、阿修羅が追加されます。
そのうち猫又、山風は難易度が高い式神なので、平安京に入って7日以内の陰陽師は彼らを戦闘で無料使用することはできません。