golo

パッチノート 0218

2022-02-18

【体験式神調整】
月曜日(02月21日)早朝5時に今週の体験式神を調整します。新たな体験式神は首なし、山兎、茨木童子、雲外鏡、万年竹、荒、百目鬼、山風です。
「福の神月契約」を所有する陰陽師には体験式神として彼岸花、青坊主が追加されます。
そのうち百目鬼、山風は難易度が高い式神なので、平安京に入って7日以内の陰陽師は彼らを戦闘で無料使用することはできません。

【最新イベント】
1、灯宵再歴
イベント期間:2022年2月18日メンテナンス後-2022年3月3日
「幻灯の夢」シリーズスキン-荒川の主「幻潮灯を求める」、閻魔「冥昼炎宵」期間限定アンコール、お見逃しなく!

【陰陽防御】
7枚の新しい式神カードを加えました。小松丸、百目鬼、鈴鹿御前、首なし、花鳥風月、滝夜叉姫、椒図です。陰陽師様の完璧なステージクリアに更なる可能性を提供してくれるでしょう。是非お試しください~

【逢魔の戦】
猫又、鬼童丸、十六谷が逢魔の戦に加入!

1、猫又
スキル3「猫猫招来」·魔化:
黒の助:黒の助の突撃距離が大幅にアップする。
茶茶:加速効果が大幅にアップする。
雪姫:雪姫は範囲内のすべての敵を攻撃し、続けて獲得するバリアは減退する。

2、鬼童丸:
スキル3「残月鬼衣」・魔化:
このスキルの使用時、スキル1「殺戮猿樂」のCD時間が更新され、すぐに小鬼を4体獲得する。

3、十六谷:
究極スキル「無常迅速」·魔化:
究極スキルの範囲、ダメージがアップする。


【調整と最適化】
1、かぐや姫秘蔵スキン「山海ドリーム」が、草むらで一部モデルの透明度に変化が起きない問題を修正しました。