golo

メンテナンス告知 0329

2019-03-29

【体験式神調整】

2019-4-1に来週の体験式神を調整します。新たな体験式神は鎌鼬、二口女、蛍草、青行燈、茨木童子、黒童子、磁器蛙、孟婆、妖刀姫です。
そのうち磁器蛙、孟婆、妖刀姫は難易度が高い式神なので、平安京に入って7日以内の陰陽師は彼らを戦闘で無料使用することはできません。

【新式神登場】

今週、桃の精が平安京戦場に正式加入します。「商店」-「スキン屋」でそのスタイルスキン「クチナシグサ」及び秘蔵スキン「清香揺影」が絶賛発売、ぜひお買い求めください。
同時に、「商店」-「雑貨屋」で「桃の夭夭・パック」と「桃の夭夭・ボックス」が発売されます。陰陽師の皆様は2.2割引の優待価格で購入できます。購入後は桃の精を召喚でき、更に8つの澄心値アイテム「雨晴垂枝」または1つの「覚醒幻形符」を獲得可能。専属パック限定発売は4月4日23:59:59まで、桃の精がお気に入りの陰陽師様は、お見逃しなく!

【最新イベント】

1、桜子来襲
イベント期間:3月29日メンテナンス後~4月4日
桜子とヤマタノオロチが合意した謎の協議により、戦闘内でヤマタノオロチを封印した後の百鬼夜行兵線は桜子に代わります。
イベント期間、陰陽師様はヤマタノオロチを封印または百鬼兵線の桜子兵士を撃破すると一定確率で「ピエロキャンディー」を獲得します。キャンディーを使用すると、個人ptと全サーバーptが増加し、ストーリーアンロックを促進し、澄心値アイテム、新アイコン枠「桜子・大蛇の力」などの報酬を受取れますよ!

2、チャージ返礼
イベント期間:3月29日メンテナンス後~4月4日
イベント期間中の累積チャージ額に応じて、「覚醒幻形符」、「祈念霊符」などの追加プレゼントを贈呈いたします。

【逢魔の戦】

新式神が逢魔の戦に加入! 

1、御饌津
天生パッシブ「金穂」・魔化
「金穂」発動の印の数がダウンし、印発動時に御饌津は高い移動速度特効を獲得、同時に自身が受けた異常と減速効果を解除する。

2、キョンシー兄
究極スキル「棺陣の主」・魔化
キョンシー兄の殺気鎖ダメージアップ期間、ダメージを与えると自身のHPを回復;棺陣から急降下で着地すると、自身を中心に追加で4つの棺陣を召喚する。

【モーメンツ】

陰陽師様同士の交流をよりスムーズで便利にし、より多くの人が開放的な交流に参加できるよう、今週の更新メンテナンス後、「モーメンツ」機能を追加します。

メイン画面ホールで友達ボタン横の「モーメンツ」入口をタップすると、人気話題の討論の閲覧、参加、友達がシェアする情報の検索、そして自身の日常、写真、スクリーンショットのシェアなどができます。モーメンッで友達と一緒に討論しましょう。
もしあなたがシェアした内容に賛同または気に入ると、ほかの陰陽師様はその内容に「いいね!」を行い、コメント、転送することができます。私たちはみなさんのためにたくさんの話題を用意してあります。公式の人気討論話題に参加すれば、更にたくさんの意気投合できる友達に会えるかもしれませんよ!

【調整と最適化】

ログイン画面とホール画面のレンズ表現効果を最適化すると共に、「太平の戦気」テーマでゲーム画面を見つけるアクション効果を最適化しました。