golo

メンテナンス 0301

2019-03-01

【体験式神調整】

2019-3-4に来週の体験式神を調整します。新たな体験式神は二口女、恵比寿、化け狸、山童、金魚姫、彼岸花、玉藻前、首なし、万年竹です。
そのうち玉藻前、首なし、万年竹は難易度が高い式神なので、平安京に入って7日以内の陰陽師は彼らを戦闘で無料使用することはできません。

【装備調整】

[重矢冥穿]
「重矢冥穿」の発動論理を最適化し、「重矢」の特殊効果を発動できる式神スキルと装備特殊効果を追加しました。
1、二口女スキル1「怖い」の双抗ダウン重ね掛け。
2、妖刀姫スキル1「残心」パッシブの攻撃回数。
3、妖狐スキル1「残風」の通常攻撃回数。
4、絡新婦スキル3「蜘蛛の印」HPの攻撃回数を回復。
5、雪童子スキル1「霜降る衣」の「氷霜」状態重ね掛け。
6、犬夜叉スキル1「風の傷」の攻撃速度重ね掛け。
7、殺生丸スキル1「大妖怪の血統」の攻撃回数。
8、面霊気天生パッシブ「注霊」の重ね掛け効果。
9、「名刀・三日月」の特殊効果「逐月」の重ね掛け効果。
10、「高天雷震」の特殊効果「雷震」のCD短縮効果。
11、「天之麻迦古弓」特殊効果「天若日子」の重ね掛け効果。

【式神調整】

夜叉

現在夜叉の攻撃メカニズムは連続通常攻撃に頼りすぎており、ほかの忍類式神の定位とマッチングしにくくなっていました。夜叉の一部スキルを作り直して調整し、彼の定位を更にわかりやすくし、よりスムーズに、テクニカルな戦闘ができるようにしました。

天生パッシブ「追命」-調整
パッシブ效果:夜叉がスキルを使用し敵式神にダメージを与えると、自身の攻撃力がアップし、上限に達すると追加で物理貫通効果を獲得します。

スキル1「修羅」-再製
夜叉は指定方向に攻撃を仕掛け、道中の敵に物理ダメージを与え、「修羅」の印を追加する。再度攻撃目標を攻撃すると印が発動し、再び物理ダメージをもたらし、同時に「修羅」のCD時間を大幅に短縮、すぐに「魅影」を更新する。

スキル2「魅影」-調整
夜叉は指定方向に宙返りし、道中の敵に物理ダメージを与え、同時に自身はバリアを1つ獲得する。

スキル2「虐殺」-再製
夜叉は長戟を振るい、周囲の敵に物理ダメージとの減速効果を与える。同時に「修羅」の印を追加する。

スキル4「黄泉の海」-再製
夜叉は指定方向に黄泉の水を召喚し、命中した最初の敵式神にぶっ飛び効果をもたらし、上方に長戟を凝結させ、しばらくした後長戟はその目標に向かって落ち、物理ダメージを与える。このダメージは目標の損失したHP値の割合に基づきアップする。

今週作り直した夜叉が先行で百鬼戦戦場に参加します。

【最新イベント】

1.雀華秋実
イベント期間3月1日メンテナンス後~3月7日
鴆の史詩スキン「雀華秋実」新登場!3.1-3.7、期間限定にて1.2割引で絶賛発売!お見逃しなく!

2、チャージ返礼
イベント期間:2019.3.1メンテナンス後~3.14
イベント期間、異なる金額の勾玉をチャージすると、「スキン券」、「神秘の券」、「覚醒幻形符」などお値打ち価格のプレゼントを追加で獲得できます!

【調整と最適化】
「太平の戦気」テーマの画面テキストフォントと一部画面効果を最適化しました。