golo

友達と協力して、覚をゲットしよう!

2018-06-04


イベント期間2018年6月8日(金)~6月14日(木)
イベント概要:イベント期間中、ゲーム内で対戦や友達にシェアすれば、新式神「覚」(侍)の欠片が手に入る。指定した九枚の欠片を集めて、「覚」を合成入手しよう!


イベントルール
景品発送期間:6月15日(金)メンテナンス後
1.対戦後に欠片を1枚獲得できる。対戦による欠片の獲得は一日三回まで。(対戦:資質戦、百鬼戦、式神のための戦い、協同試練)


2.Facebookにシェアして、お友達に協力をしてもらう。協力者が3人集まるごとに、欠片を一枚獲得できる。祈念協力による欠片の獲得は一日二回まで。
なお、同じ協力者による祈念協力は一日一回までとします。


3.獲得する欠片は重複する場合があります。重複した欠片は友達にプレゼントしましょう!友達からもらえる欠片は一日二枚までです。


4.各位置の最初の欠片は自動的に使用され、他人に送ることはできません。


5.九枚の欠片を全て集めると、新式神「覚」を獲得できます。式神は6月15日(金)メンテナンス後に、ゲーム内メールにてお送りいたします。


6.シェアによる欠片の獲得及びゲーム内欠片獲得時の表示が遅延する場合がありますので、慌てずにしばらくお待ちください。


7.シェアしてお友達を誘うと、未獲得の欠片がより獲得しやすくなります。