golo

パッチノート 0108

2021-01-08
【体験式神調整】
 
月曜日(01月11日)早朝5時に今週の体験式神を調整します。新たな体験式神は鉄鼠、日和坊、吸血姫、犬神、清姫、金魚姫、傀儡師、百目鬼です。
「福の神月契約」を所有する陰陽師には体験式神として化鯨、滝夜叉姫が追加されます。
そのうち傀儡師、百目鬼は難易度が高い式神なので、平安京に入って7日以内の陰陽師は彼らを戦闘で無料使用することはできません。
 
【式神調整】
 
妖狐
妖狐に一定の能力制限を追加しました。追撃時にさらの優れたパフォーマンスができますように。
 
スキル2「風刃」-調整
妖狐は指定方向に2筋の気刃を連続で発射し、2筋の気刃が同一の式神に命中すると持続的な減速効果を与える。
 
荒の特質、スキル1、究極スキルのメカニズムを刷新し、適切に荒の耐故障性を引き上げました。
 
特質「星月」:
現在星月の力は1重ごとに荒に一定の物理・妖術抵抗を提供しますが、最大時にはそれ以上バリアを提供しません。
 
スキル1「隕星の光」:
2筋までの星束をより速く落とし、3筋目の星束ダメージが占める比率を引き上げました。
 
究極スキル「星月天罰」:
追加:究極スキル使用時にバリアを1重獲得し、バリアが吸収するダメージ量はスキル発動時の星月の数とともにアップします。
 
蛍草
蛍草のスキルメカニズムを調整し、その治療効果をより安定させ、同時に一定の自己保護とダメージ能力を増加させました。
 
スキル1「草木生花」:
現在目標が敵式神にダメージを与えても治療と伝達効果が発動されます。同時に伝達回数も増加しますが、スキル総治療量は変わりません。
 
スキル2「妖力吸収」:
CD時間を短縮すると同時に、妖力吸収が敵式神命中時、蛍草に「妖力」効果を追加するようにしました。「妖力」は蛍草に物理・妖術抵抗とスキルダメージ増加を提供します。
「削除」治療効果は現在妖力吸収のCDを短縮しません。短時間内に同一目標に命中してももう追加のスキルダメージを提供しません。
 
【最新イベント】
 
1、耀星 光鍍
イベント期間:1月8日-1月21日
妖狐OPL専用シリーズスキン「耀星 光鍍」新登場!1月8日-1月14日は1週目1.2割引き、お見逃しなく!
 
2、霊火助戦
イベント期間:1月8日-1月14日
イベント期間中にログインすると、3つ「身代わり霊火」を受け取れます。マルチで資質戦に参加している時、大見以下の陰陽師様の魂火の消滅を一度防いでくれます。
 
3、一石四鳥
イベント期間:1月8日-1月14日
イベント期間中、毎晩18:00-23:00に資質戦に参加すると、前3回の戦闘で銭貨、絆値、式神熟練度などの二倍獲得効果を受けることができます。イベント画面で時間表をご確認ください。お見逃しなく!