golo

桜子より4つの注意事項をまとめてみましたよ!

2020-12-31
アプデ内容が比較的に多いため、桜子より4つの注意事項をまとめてみましたよ!

ポイント1
『決戦!平安京』は2020年12月31日にてシャットダウンなしのメンテナンスを行い、3周年バージョンに更新されます。この度のアプデ内容が比較的に多いため、パッチノートの投稿は平日より遅くなり兼ねませんので、ゲーム内のお知らせにてご確認お願いいたします。ご協力、ありがとうございます!
 
ポイント2
三周年バージョンに更新しないと、ゲーム対局を楽しむことができなくなりますので、ご注意下さい。
 
ポイント3
グラフィックが全面的にリニューアルされました。ハイクオリティのゲーム画面を体験するよう、Androidシステムには拡張パックを追加ダウンロードする必要があります。また、アプリバージョンが1.70及びそれ以降の場合、アプリ再ダウンロードする必要があります。技術面により、少数デバイスにて新機能を体験しかねませんので、ご了承ください。
 
ポイント4
 
三周年バージョンの「セット」に「画面セット」という新機能が追加され、ゲーム画面をより細かく設置することができるようになりました。陰陽師様は自分の持つデバイスによって自由に調整することができます。注意事項として、対局中にセットする場合タイムリーに有効にならない場合がございますので、セットしてから対局することをおすすめします。