golo

パッチノート 1225

2020-12-25
【体験式神調整】
 
月曜日(12月28日)早朝5時に今週の体験式神を調整します。新たな体験式神は鴆、かぐや姫、黒童子、夢喰い、 判官、キョンシー妹、覚、黒無常です。
「福の神月契約」を所有する陰陽師には体験式神として妖刀姫、彼岸花が追加されます。
そのうち覚、黒無常は難易度が高い式神なので、平安京に入って7日以内の陰陽師は彼らを戦闘で無料使用することはできません。
 
【京極決戦】
 
京極決戦モード開放以来、このモードの全体的なパフォーマンスを観察してきました。運営の慎重な討論の結果、京極決戦モードを閉鎖することを決定しました。今シーズン初期、「京極決戦」に参加した陰陽師様は、「京極決戦」で勝利した対局数を1:1の比率でS11シーズン資質戦の魂火数に転化します。報酬は今回の更新後に配布されます。
同時に、「陰陽名士」段位に達すると、陰陽師の現順位に基づきランキング称号が決定します。ランキング500位までの陰陽師は「陰陽権助」、ランキング200位までの陰陽師は「大陰陽師」、ランキング50位までの陰陽師は「大陰陽師の主」となります。シーズン集計時にふさわしい称号、アイコン枠、表情牌を獲得できます。
 
【環境調整】
 
1、 防御塔守印
防御塔守印が前期、防御塔によりよい防御作用を発揮でき、後期には塔破壊速度に大きな影響を与えないようにしました。同時に適切に異なる数の式神の塔破壊速度のバランスを整えました。防御塔守印の防御期のダメージ減少を百分率から一定のブロック値に調整し、またこのブロック値が付近の敵式神の数に基づき小幅にアップするようにしました。
 
2、 経験値獲得調整
これまでのシーズン調整で、経験値と銭貨の獲得を調整しましたが、現在優勢な一方が経験値と収入で大幅にリードしており、このリード幅により劣勢な一方が反撃するのが難しくなり形勢を立て直せなくなっていることに気づきました。経験値獲得ルールを調整し、優勢側と劣勢側のレベルの差に合理的を持たせました。
 
【ダルマ祝福】
 
ダルマ祝福の画面効果を調整しました。
 
【最新イベント】
 
1、雪兎氷輪
イベント期間:2020年12月25日メンテナンス後-2021年1月7日
「追月神」クリスマス・キャロルシリーズスキン「雪兎氷輪」新登場!2020.12.25-2021.1.7期間限定販売!1週目は1.2割引き、お見逃しなく!
 
2、体験大カーニバル
イベント期間:2020年12月25日メンテナンス後-2020年12月30日
イベント期間、周年祝いサービス来襲、ダルマ祝福イベント報酬プール内のスキンと全式神が期間限定で使用無料!