golo

メンテナンス告知0906

2019-09-06

【体験式神調整】

 

2019-9-9に今週の体験式神を調整します。新たな体験式神は花鳥風月、鴆、恵比寿、絡新婦、九命猫、清姫、小松丸、荒川の主、彼岸花です。

そのうち小松丸、荒川の主、彼岸花は難易度が高い式神なので、平安京に入って7日以内の陰陽師は彼らを戦闘で無料使用することはできません。

 

【新式神予告】

 

追月神

 

「私は追月神、敬意を表しなさい」

 

信徒たちは、神社の中の追月神に祈れば、願いはきっと叶うと信じている。

追月神は融通の利く巫タイプ式神です。戦闘中、彼女は「弦月」を敵に命中させて兎霊を生産し、兎霊取得後に光鎖を作り敵に沈黙、減速と妖術ダメージを与えます。機敏に移動スキル「逐月」と究極スキル「清輝月華」を使用すれば、追月神は高い機動性を持ち、団体戦でより素早く戦場に入り、敵のフォーメンションをかく乱すると同時に、優れた団体抑制を提供することができます。

 

天生パッシブ「明月」

追月神のスキル及び通常攻撃が敵に命中した時、自身の「月の力」をアップし、100ポイントたまると、次のスキル発動ですべての「月の力」を消費し、に自身のHPを毎秒回復する。

 

スキル1「月招」

追月神は近くに3つの月影を召喚し、自動で付近の敵を追撃、命中した目標及び周囲の敵に妖術ダメージを与える。複数の月影が同一の目標に命中すると、後続ダメージは減衰する。

 

スキル2「弦月」

追月神は選定位置に弦月を放ち、弦月は指定ルートを走り、命中した敵に妖術ダメージを与える。敵式神に命中すると、目標と追月神の間に1羽の兎霊が出現し、兎霊取得後に1本の光鎖を結び、目標に持続する減速効果をもたらし、同時に自身にバリアを1つ付与する。

光鎖は一定距離を超えると切り離され、目標が光鎖から逃れていない場合、妖術ダメージと沈黙及び減速効果を受ける。この効果は各式神に対し一定のCD時間を有する。

 

スキル3「逐月」

追月神は指定方向に素早く移動し、同時に次の通常攻撃で目標に妖術ダメージと減速効果を追加する。

 

究極スキル「清輝月華」

追月神は空中に跳び上がり、加速効果を獲得し選択されなくなる。しばらくして地面に着地し、周囲の敵に妖術ダメージを与える。

 

今週追月神が先行で百鬼戦戦場に参加します、ご期待ください!

 

【最新イベント】

 

教師・美徳

イベント期間:2019年9月6日メンテナンス後-9月12日

煙々羅の新しい新学期シリーズスキン「教師・美徳」がスキン屋に登場、イベント期間は更に1.2割引き!急いで煙々羅先生と一緒に化学の神秘を探索しましょう~

 

【調整と最適化】

 

1、戦闘集計画面のいいね表現を最適化しました。

2、一目連スキン[新学期・賢明]の立ち絵を再製作し、戦闘内のモデル特殊効果も最適化しました。同時に当該スキンのエフェクト効果を調整し、近々更新する予定です。

3、来週のメンテナンス後に、酒呑童子の「大妖現世」シリーズスキン「妖相·鬼王」のインタラクションとチャット台詞を追加する予定です。同時に当該スキンの価格を198スキン券に変更しますので、ご留意くださいますようお願い申し上げます。