golo

メンテナンス告知0712

2019-07-12

【新シーズン開始】

S6シーズンが7月12日メンテナンス後スタートします。陰陽師様は以下の内容をお忘れなく:
1、S6シーズン開始後、陰陽師様の資質はS5シーズン統計時の最終資質を規則に基づいて継承します。
2、S6シーズン開始前の最高資質が修業生及び修業生以上に達した陰陽師様は対応する資質の名誉アイコン枠を獲得できます。大陰陽師アイコン枠はシーズン統計時に資質が大陰陽師になると獲得できます。
3、S6シーズン開始後、S5シーズンの資質戦で最少10回勝利を収め、そして最高資質が得業生になる陰陽師様は山童のS5シーズン専属資質スキン「戦之義·溶岩大将」を獲得します。S5シーズンで最少60回の5対5対戦に参加し、そして処罰率(処罰回数/総回数)が0.025を下回る陰陽師様は化け狸S5シーズン専属資質スキン「戦之儀·遠行商者」を獲得します。
同時に、S6シーズン期間、資質スキン条件に到達した陰陽師は、そのまま覚S6シーズン専属資質スキン「戦之義·ヒップホップ武士」を受取ることができます。S7シーズンスタート時、礼儀スキン条件に達した陰陽師は、絡新婦S6礼儀スキン「戦之儀・噬蟲毒心」を獲得します。
4、S6シーズン開始後、「シーズンアルバム」にS5シーズンの試合データを追加します。
5、S6シーズン開始後、各陰陽師様の使用式神の武力値がリセットされます。具体的な数値はその式神のS1シーズンからS5シーズンまでの武力値を基準に、一定比率に基づき継承されます。

【体験式神調整】

2019-7-15に今週の体験式神を調整します。新たな体験式神は鴆、蛍草、鳳凰火、夢喰い、鎌鼬、青行燈、般若、骨女、妖琴師です。
そのうち般若、骨女、妖琴師は難易度が高い式神なので、平安京に入って7日以内の陰陽師は彼らを戦闘で無料使用することはできません。

【新式神予告】

花鳥風月

「絵中の景色、心中の情。」

絵の中の少女がゆっくりと出てきた。その流麗たる緑髪、鳥は歌い、花は香り、美しく微笑せし。なんと趣あふれる世界かな。
花鳥絵巻から形成された少女、花鳥風月のそばには持続する香気領域が形成され、領域内のメンバーに治療と保護を提供する。同時に、彼女は「帰鳥」を通して飛鳥を獲得し、飛鳥は花鳥風月の特殊通常攻撃を助け、「帰鳥」と「絵巻の世界」時に更に高いダメージを与え、更に早く「花域」の抑制を発動する。保持している飛鳥の数により、絶えず敵を消耗させ、メンバーを続航させ、究極スキル「花鳥共鳴」と組み合わせれば敵を抑制できる。花鳥風月はかぐわしい香りの中、敵を未来永劫元には戻れない絵巻の世界へ陥らせる。

特質「かぐわしい花」
パッシブ效果:花鳥風月は周囲500ヤードに持続する香気領域を形成し、領域内の味方式神が治療を受けた時、花鳥風月は吸収するバリアを付与する。
一定時間ごとの次の通常攻撃で、花鳥風月はそばにいるすべての飛鳥に敵を攻撃するよう命令し、妖術ダメージを与える。

スキル1「帰鳥」
花鳥風月は指定方向にそばにいるすべての飛鳥を放ち、命中した敵に妖術ダメージと速効果を与える。飛鳥は敵に命中すると分散し、香気領域内の味方の残りHPに基づき目標を選択してそばに行き、HPを回復する。またそのルート上の敵にポイントの妖術ダメージを与える。
花鳥風月がこのスキルを使い敵式神に命中した時は飛鳥を2羽獲得し、兵士または野良妖怪に命中した時は飛鳥を1羽獲得、同時に最大4羽所持できる。

スキル2「絵巻の世界」
花鳥風月は5秒間絵巻の中に入り、期間中自身の移動速度をアップし、同時にすべての飛鳥を自身に纏わりつかせ飛行する。もし飛鳥が敵に触れた妖術ダメージを与え、味方式神に触れたらHPを回復する。
花鳥風月がスキルを発動または通常攻撃すると、、早めに絵巻を離れ加速を終了する。

スキル3「花域」
花鳥風月は指定位置に花の領域を作り、範囲内の敵に妖術ダメージを与え、花粉を付与する。花鳥風月が再度その目標に通常ダメージとスキルダメージを与える、または味方式神がこの目標を通常攻撃した時、「幻花」の印を追加し、印が5つのなると、目標に金縛り効果を与える。

究極スキル「花鳥共鳴」
花鳥風月は香気領域をアクティベーションし、領域内の敵に妖術ダメージを与える。一定時間後、領域内のすべての敵を自分に引き寄せ、再度妖術ダメージを与え、同時に自身のHPを回復する。

今週花鳥風月が先行で百鬼戦戦場に参加します、定位は祝です。ご期待ください!

【賞金特典】

S6シーズン賞金特典が登場!今シーズンは新しい特典専用スキン、帰還呪印などの報酬のほか、更に新しい封印特効、スキン宝箱などのレアアイテム、新しい予測任務があなたを待っています!

特典内の任務を完了して経験値を獲得し、賞金特典レベルをアップすると、対応する報酬を受取ることができます!
680勾玉を消費すると、賞金特典の全内容をアンロックできるほか、すぐに現時点のレベルに対応する全賞金報酬を受取れます。報酬には「放送テーマ・花鳥風月」、「帰還呪印・かぐわしい花」、新アイテム「封印特効・かぐわしい花」、「S6シーズン礼儀スキン・賞金バージョン」、「S6シーズン賞金特典スキン宝箱」、清姫新スキン「蠍心蛇影」などレアアイテムが含まれます!1280勾玉を消費すると、賞金特典をアンロックするだけでなく、「S6賞金特典専用アイコン枠を獲得し、同時にLv.20まで引き上げ、すぐに清姫新スキンを受取れます!

【新たな成就】

1、卓然たる粋士:式神のための戦い/資質戦で連続で懲罰を受けない回数が目標に達すると、すぐに専用放送テーマを受取ることができます。

2、澄心値関連成就:
修縁の心:澄心値を通じて演出をアンロックした式神数が名に達すると、すぐに専用放送テーマを受取ることができます
澄心明瞭:澄心値を通じて演出をアンロックした式神数が名に達すると、すぐに専用放送テーマを受取ることができます
以心伝心:澄心値を通じて演出をアンロックした式神数が名に達すると、すぐに専用放送テーマを受取ることができます

【逢魔の戦】

新式神が逢魔の戦に加入!

百目鬼
天生パッシブ「鬼眸」・魔化
「邪光」状態時、鬼眸はスキルの命中した目標を攻撃する。

【調整と最適化】

花火シーズン到来、平安京ログイン画面とホール画面が新し背景、音楽に模様替えしました。