golo

メンテナンス告知

2019-05-24

【体験式神調整】

1、2019-5-27に来週の体験式神を調整します。新たな体験式神は山兎、二口女、化け狸、山童、煙々羅、両面仏、首なし、妖刀姫、妖琴師です。
そのうち首なし、妖刀姫、妖琴師は難易度が高い式神なので、平安京に入って7日以内の陰陽師は彼らを戦闘で無料使用することはできません。

【新式神予告】
百目鬼

天生パッシブ「鬼眸」
百目鬼がスキルを使用して敵式神にダメージを1度与える、或いは通常攻撃でいずれかの敵にダメージを3度与えた時、鬼眸が1つ開き、5つの鬼眸が同時に開くと、「邪光」状態に入り、期間中百目鬼が敵を通常攻撃すると、5つの鬼眸は順にその目標を攻撃し、毎回妖術ダメージを与える。
「邪光」状態持続期間、百目鬼が敵式神を封印すると、すぐに「瞳炎」、「凝視」及び「飛目」を更新します。

スキル1「瞳炎」
百目鬼は指定方向に瞳炎を3つ放ち、ルート上の敵に妖術ダメージを与え、地面に印を残す。しばらく後に印は爆発し、再び印上の敵に妖術ダメージを与える。

スキル2「凝視」
百目鬼は指定の敵に鬼眼を放ち、妖術ダメージを与え、目標の位置に凝視エリアを作り、範囲内の敵に持続的に妖術ダメージを与え、防御と妖術抵抗をダウンする。同時に自身のHPを回復する。

スキル3「飛目」
百目鬼は指定方向に鬼眼を1つ放ち、ルート上の敵に妖術ダメージを与え、短時間内に再度このスキルを使用すると、素早く鬼眼の現在の位置に移動する。

究極スキル「呪いの目」
百目鬼は指定方向に呪いの目を放ち、呪いの目は終点に到達すると持続する呪いの界を形成し、しばらく後に範囲内の敵に恐怖効果と妖術ダメージを与える。

今週百目鬼が先行で百鬼戦戦場に参加します、ご期待ください!

【式神調整】

1、山兎

補助装備調整の影響を受け、山兎は現在MP消費が高くスキルのCD時間が長く、下路で精彩に欠けていました。山兎のMP消費と究極スキルのCD時間を調整し、補助装備調整で受けていた影響を補填しました。

スキル3「祝福を送る」
MP消費を70/80/90/100/110ポイントから60/65/70/75/80ポイントに調整しました。

究極スキル「輪投げ遊び」
CD時間を70/65/60秒から60秒に調整しました。

2、荒川の主

荒川の主は極めて高い柔軟さを持っていますが、現在彼が「単体の目標に複数回水球ダメージを与える」ことはとても難しくなっていました。そこで水球の判定幅をやや拡大し、パッシブで付与される特殊通常攻撃に新たに通常攻撃リセット効果を追加し、荒川の主の連続スキルがよりスムーズになるようにしました。
装備方面で、荒川の主がHP、妖術攻撃などステータスで最高レベルを獲得できるようにしました。現在妖術攻撃のレベルが予期を下回っていたため、荒川の主のスキル3の妖術攻撃追加を引き上げました。

天生パッシブ「流れに乗る」
追加:「流れに乗る」で通常攻撃強化を発動すると、すぐに通常攻撃のCD時間がリセットされます。

スキル1「水が流れ行く」
水球判定幅を110ヤードから115ヤードに拡大しました。

スキル3「川に帰る」
妖術攻撃追加を20%から22.5%にアップしました。

3、白狼

白狼は中心装備「重矢冥穿」の問題修復後、強度が明らかに下がりました。スキル3のダメージをコールバックし、彼女の前期の防御をやや引き上げ弱い時期を乗り切りやすくしました。

ステータス
基礎防御を42ポイントから48ポイントに引き上げました。

スキル3「凝神」
通常攻撃に付与する目標の最大HPダメージ比率を3/3.75/4.5/5.25/6%から4/4.75/5.5/6.25/7%に調整しました。

4、雪童子

雪童子のスキル2には長めの前振り時間が必要ですが、利徳は逆に低くなっていました。スキル2の2段ダメージに短時間の凍結効果を追加し、雪童子の持続的な戦闘能力を強めました。同時に、スキル1の「特殊通常攻撃発動後すぐに通常攻撃を繋げることができる」メカニズムを削除しましたが、この部分のダメージはスキル1の特殊通常攻撃に移動しました。

スキル1「霜降る衣」
ダメージを10/35/60/85/110(+65%追加攻撃)(+6/8.5/11/13.5/16%目標の最大HP)から85/120/155/190/225(+65%追加攻撃)(+6/7.5/9/10.5/12%目標の最大HP)に調整しました。
削除:飛び斬り後すぐに通常攻撃を1回使用。

スキル2「雪踏み」
二段ダメージを5/40/75/110/145(+165%攻撃)から50/90/130/170/210(+100%攻撃)に調整しました。
二段ダメージが目標に与える減速効果を0.5/0.55/0.6/0.65/0.7秒の凍結効果に調整しました。

5、夜叉

夜叉は自身の機動性とダメージ能力により、前期にテンポを動かす能力が強くなっていました。パッシブ重ね掛けで提供されるステータスを強化し、同時に基礎ダメージを引き下げて彼の強さを調整し、夜叉が戦闘に加わったばかりの時のダメージをダウンさせましたが、パッシブ重ね掛けが最大になった後は依然十分なダメージを与えられます。

天生パッシブ「追命」
スキル命中の攻撃力重ね掛けを3(+0.5*現在レベル)から(+8%追加攻撃)に調整しました。
最大重ね掛け数を4重から5重に調整しました。

スキル1「修羅」
印の基礎ダメージを85/100/115/130/145(+60%追加攻撃)ポイントから80/92.5/105/117.5/130(+55%追加攻撃)ポイントに調整しました。

スキル2「魅影」
バリア値の追加攻撃比率を70%から60%に引き下げました。

究極スキル「黄泉の海」
二段の追加ダメージを150%から120%に引き下げました。

6、彼岸花

彼岸花は前回の調整後、対線時の花符の印の命中率が下がり、これは私たちの予期通りでした。しかし団体戦期になると、究極スキルの範囲ダメージを避けるのは難しく、花符の印の発動頻度も高くなっていました。究極スキルの基礎ダメージ及び花符の印発動のダメージを引き下げ、彼岸花の団体戦期の強さをコントロールしました。

スキル3「血の花海」
花符の基礎ダメージを80/150/220/290/360(+60%妖術攻撃)ポイントから70/135/200/265/330(+55%妖術攻撃)ポイントに調整しました。

究極スキル「黄泉花境」
基礎ダメージを30/50/70(+15%妖術攻撃)ポイントから25/40/55(+12%妖術攻撃)ポイントに調整しました。

【最新イベント】

1、妖相·鬼王
イベント期間:5月24日メンテナンス後~5月30日
酒呑童子大妖現世シリーズスキン「妖相·鬼王」新登場!5.24-5.30、期間限定にて1.2割引で絶賛発売!お見逃しなく!

【最適化と調整】

1、決算画面の「いいね」効果を最適化しました。パフォーマンスのいい陰陽師様たちにたくさん「いいね」してください。
2、自分の陰陽術と装備セットをモーメンツでシェアしましょうできるようになりました;