golo

メンテナンス(0510)

2019-05-10

【体験式神調整】
2019-5-13に来週の体験式神を調整します。新たな体験式神は鴆、吸血姫、恵比寿、黒童子、シシオ、白無常、一目連、犬神、面霊気です。
そのうち一目連、犬神、面霊気は難易度が高い式神なので、平安京に入って7日以内の陰陽師は彼らを戦闘で無料使用することはできません。

【最新イベント】

1、深紅のいばら
イベント期間:5月10日メンテナンス後~5月16日
小松丸の史詩スキン「深紅のいばら」新登場!
5.10-5.16、期間限定にて1.2割引!小松丸ファンの陰陽師様、ぜひお見逃しなく!

2、碧海の願い
イベント期間:5月10日メンテナンス後~5月20日
イベント期間中毎日任務をクリアすると、スキンの欠片を獲得できます!
欠片を50個集めると海坊主秘蔵スキン「海霧蒼浪」と交換できます!

【友達システム】

1、友達チャット画面のランキング方式に[デフォルト]を追加。このランキング方式で、友達は最近の交互回数に基づいてランキングが行われます。
2、[友達追加リンク]と[チャンネルに送信]の機能を追加。陰陽師様は友達追加画面で、チャンネルを選択し自分の友達追加招待リンクを送ることができます。
3、[絆関係請求]欄をメールリスト画面に追加。未処理の絆関係がこの欄に記載されます。陰陽師様はチーム状態、オフライン状態、観戦状態のほかの陰陽師に絆pt請求を送ることができます。
4、[絆pt請求送信]入口ボタンを絆関係管理画面に追加。陰陽師様は更に便利に絆関係管理画面で絆を結べる友達リストをチェックし、絆pt請求を送信することができます。

【調整と最適化】

1、戦闘招待方式を最適化しました。チーム状態時、陰陽師様たちはホールで友達ではない陰陽師を自分のチームに招待することができます。
2、人選画面の太極結印入口を最適化しました。
3、式神恵比寿賞金特典スキン[山秋居士]のロード画面表示効果を最適化しました。