golo

アップデート予告(0115)

2019-01-15

【新シーズン開幕!】
シーズン4がいよいよ1月18日(金)メンテナンス後よりスタートいたします。下記の内容をご留意ください。
1.シーズン4が始まるまでに資質名誉が修業生以上に到達した方には対応した資質アイコン枠を入手できます。大陰陽師のアイコン枠については最終決算時に大陰陽師に到達した方のみ獲得できます。
2.シーズン4が始まった後に、シーズン3にて10回以上の勝利を獲得し、かつ最高資質が得業生に到達すると磁器蛙のS3限定スキン「戦之義・蛙の大名」、シーズン3にて60回以上の5V5対戦(資質戦、式神のための戦い)に参加し、かつ処罰された平均回数が1ゲーム当たり0.025回以下である事を満たした場合は孟婆のS3限定スキン「戦之儀・美食行者」を受け取ることができます。

【UIテーマを一新】
シーズン4の開幕と共に、平安京内のUIが一新されます。素朴で簡潔としたUI周りに、白を基調とした爽やかな背景、そしてあの大物作曲家「高梨康治」が作曲した音楽と共に平安京が大きく生まれ変わります。今までのUI及び背景は「設定」-「画面」の中で変更することができ、皆様の好みに合ったものを選ぶことが可能です。

【賞金特典】
シーズン4の開幕と共に、新システム「賞金特典」が登場します。こちらのシステムはシーズン4が終了するまで続き、対戦や賞金任務をクリアすると経験値を獲得でき、賞金特典のランクを上げることができます。賞金特典のランクが上がるたびに、報酬を受け取ることができます。ランクを上げる以外にも、直接勾玉を使用することでも特典の報酬を開放させることが可能で、限定帰還呪印などの豪華報酬が入手できます。ランクをより速く上げたい方は、勾玉で直接経験値を購入することも可能です。

【陰陽術調整】
雀羽の印
CD短縮が上限を超えた時に獲得できる物理及び妖術攻撃力を下げます。

【式神調整】
1.白無常
スキル2「鬼火焚身」の消費MPを下げ、基礎ダメージを上げます。

2.キョンシー妹
スキル1「噛み付け」の「トマト」の往復速度を上げます。
スキル2「行くよ!」の跳躍時間を下げる代わりに、跳躍中に制御効果で中断されないように変更します。

3.山風
パッシブ(生まれつき)「嵐」のHP回復効果の%を下げます。

【装備調整】

「天探女の嵐」…治療減少効果を下げ、攻撃速度を上げます。

「彭侯の大鎧」…治療減少効果を下げます。

「天沼望月」…値段を下げ、治療減少効果を下げます。

「伊邪那神意」…値段を下げます。

「羅刹王古槌」…値段を下げ、アクティブ使用をキャンセルするとダメージ軽減効果が付与されます。

「九天穹の翼」…妖術ダメージ減少の効果を下げます。

「纏魂袖爪」…通常攻撃時に上乗せする防御ダメージ効果を下げます。

「御神槍」…野良妖怪に対するダメージを上げます。

「炎王長槍」…野良妖怪に対するダメージを上げます。

新装備「
重矢冥貫」が登場!
重矢」効果:通常攻撃に追加妖術ダメージを付与。スキルか通常攻撃の2回ごとに、次の通常攻撃に追加ダメージ効果が付与される。

【最新イベント】

睦月祝福
イベント期間:2019年1月18日(金)メンテナンス後~1月31日(木)
二週間に渡る平安慶典もいよいよ終了しますが「慶典花札」が余っている方もたくさんいるのではないでしょうか?余った「慶典花札」は睦月福袋と交換でき、様々なアイテムを入手できます。活躍値が一定数累積すると限定報酬も入手できますよ!

【調整及び最適化】
マッチング時の処罰ルールを変更します。資質が大見以上の方は1日に1回のみ処罰なしのマッチングキャンセルができます。それ以上のキャンセルを行うと従来の処罰に加え、勝利ポイントが5マイナスされ、勝利ポイントが0になるまで続きます。