golo

アップデート予告(0107)

2019-01-07
紙人形と桜子が今週のアップデート内容を持って参りましたよ。
今週より「桔梗」が正式に登場しますので、「慶典花札」を集めるのを忘れずに!
1月4日(金)~1月10日(木)の間は毎日4つの任務があり、各任務ごとに2枚の「慶典花札」を入手できます。
1月11日(金)~1月31日(木)の間は毎日の任務数は変わりませんが、獲得できる枚数が増加致します。
各任務ごとに3枚の「慶典花札」が入手できるようになり、さらに1月11日(金)メンテンナス後より友達助力のイベントも始まりますよ!

【コラボ限定キャラクター登場】
今週よりコラボ限定キャラクター「桔梗」が平安京に登場します。陰陽師の皆様はイベントを通して「慶典花札」を集めることでコラボ限定キャラクターたちの欠片と交換ができます。

【最新イベント】
1.「犬夜叉」コラボ再来
イベント期間:1月11日(金)メンテンナス後~1月31日(木)
輪廻転生、君と共に。「犬夜叉」コラボが再び平安京にやって参ります。
陰陽師の皆様はイベントを通して「慶典花札」を獲得でき、コラボ限定キャラクターの欠片と交換できます。50枚集めるとお気に入りのキャラクターを召喚できますよ!

2.玉の守護者
イベント期間:1月11日(金)メンテンナス後~1月31日(木)
巡り合う運命、玉の守護者。「犬夜叉」コラボが襲来!
陰陽師の皆様は「H5」にて情報をシェアし、友達の助力を得ると「慶典花札」を入手できます。「慶典花札」はゲーム内でコラボ限定キャラクターの欠片と交換することができます。助力数を一定以上に獲得すると、スペシャルプレゼントが当たります!?

3.霊火助戦
イベント期間:1月11日(金)メンテンナス後~1月17日(木)
期間中、ゲームにログインすると「身代わり霊火」x3を受け取ることができます。大見以下の陰陽師様はマルチでの「資質戦」に参加したとき、魂火の消滅を一度だけ防いでくれます。

4.
一石四鳥
イベント期間:1月11日(金)メンテンナス後~1月17日(木)
期間中、
19時~24時の間に資質戦に参加すると各種報酬が2倍になります。(銭貨や熟練度など)※該当報酬は3回までとなります。
期間中、毎日得られる効果報酬が入れ替わりますので、詳しくはゲーム内イベントページをご確認ください。

5.
欠片パック登場
イベント期間:1月11日(金)メンテンナス後~1月31日(木)
期間中、コラボ限定キャラクターの
欠片パックが登場致します。商店にて銭貨で購入できます。1月11日(金)~1月17日(木)の間は毎日体験パックが配布され、コラボキャラクターのお試し券(1日)が含まれていますよ。

6.追憶の巻物
イベント期間:1月11日(金)メンテンナス後~1月31日(木)
光陰矢の如しといいます。皆様のおかげで、平安京はここまでやって来られました、一緒に過去の思い出を振り返りましょう!

7.金鸞再臨
イベント期間:1月11日(金)メンテンナス後~1月24日(木)       
姑獲鳥の伝説スキン「金鸞鶴羽」が期間限定で再登場します。期間中、召喚法陣より確率で召喚でき、魂石による交換も可能です。※期間中は召喚確率がアップいたします!!