golo

メンテナンス告知(0104)

2019-01-04

開運ダルマによって得られるアイテムの確率は以下の通りです
永久スキン:40%
慶典記念硬貨:25%
スキンお試し券(七日間):35%

【体験式神調整】
2019-1-7今週の体験式神調整を行います。新しい体験式神は妖狐、山童、海坊主、吸血姫、金魚姫、九命猫、首なし、キョンシー妹、妖琴師です。
そのうち首なし、キョンシー妹、妖琴師は難易度が高い式神なので、平安京に入って7日以内の陰陽師は彼らを戦闘で無料使用することはできません。

【コラボキャラ予告】

桔梗

桔梗の設定は彼女の復活後、少しずつ巫女の力を回復させて行くことを中心に展開していき、死魂虫をコントロールすることをテーマとしています。そのため桔梗は戦争開始時には全能力を獲得することはできず、毎回究極スキルをレベルアップする時に、彼女は本来の力の一部を取り戻します。同時に、彼女の能力値が異なる目標に達した時、追加のスキル効果をアクティブ化できます。
桔梗は通常攻撃で死魂虫を収集し、それにより通常攻撃能力をアップします。彼女は霊力に満ちた破魔の矢を放つことができ、更に直接霊力を発動し、接近する敵を撃退することもできます。究極スキル所持後、桔梗は素早く結界を張り、自身の能力をアップすると同時に敵の行動を制限できるようになります。
1名の巫女として、桔梗は妖術ダメージの能力を持っており、同時に1名の優れた弓の使い手として、物理ダメージの能力も持っている、妖術物理双修のキャラです。陰陽師様の選択に基づき、彼女は消費型の巫タイプにも、通常攻撃を主とした射タイプにもなることができます。

天生パッシブ「封印の矢」
パッシブ效果:桔梗は通常攻撃時に、一定範囲内で異常効果を受けた敵式神に追加で封印の矢を放ち、目標を撃退しダメージをもたらす。

スキル1「死魂虫」
桔梗の通常攻撃が敵に命中すると死魂虫が1匹召喚され、5匹召喚した時、桔梗は死魂を吸収し続く複数回の通常攻撃で、追加ダメージを与え、同時に攻撃速度をアップする。
戦闘離脱状態で、一定時間ごとに桔梗は1匹の死魂虫を獲得或いは通常攻撃強化の残り回数を1回回復する。
桔梗の会心率が一定条件に達すると、通常攻撃強化回数がアップする。
「巫女結界」で強化すると、このスキルの通常攻撃ダメージと攻撃速度がアップする。

スキル2「破魔の矢」
桔梗は指定方向に破魔の矢を放ち、最初の敵に命中した後に爆発し、目標とその周囲範囲内の敵にダメージを与える。
桔梗の妖術攻撃が一定条件に達すると、このスキル発動前振り時間が短縮され、同時にスキルCD時間も短縮する。
「巫女結界」で強化すると、このスキルの攻撃距離がアップし、同時に破魔の矢が貫通効果を獲得する。

スキル3「霊力発散」
桔梗は指定方向に霊力を放ち、範囲内の敵にダメージを与え、自身に一番近い敵式神を撃退する。
桔梗の追加攻撃が一定条件に達すると、スキル使用時に短時間の隠れ身効果を獲得する。
「巫女結界」で強化すると、このスキルの攻撃範囲が拡大し、使用後に自身の移動速度をアップする。

究極スキル「巫女結界」
パッシブ発動:「巫女結界」がレベルアップするたびに、桔梗はそのほかのスキルから1つ選択し強化できる。
「死魂虫召喚」強化:通常攻撃と攻撃速度がアップ。
「破魔の矢」強化:攻撃距離がアップし、同時に破魔の矢が貫通効果を獲得。
「霊力発散」強化:攻撃範囲がアップし、使用後自身の移動速度アップを獲得。
アクティブ使用:桔梗は3秒持続する霊魂結界を張り、一瞬で範囲内のすべての敵を結界から押し出し、同時に自身の移動速度をアップさせる。結界消失時、範囲内の敵にダメージとスタン効果を与える。

今週、桔梗が百鬼戦戦場に先行参加します。各陰陽師は彼女を肩を並べ戦い、戦国時代の守護巫女の優しさと強さに触れられるかもしれません!

【新たな成就】

一般成就に以下の内容が新たに追加されます:

1、陰陽師の路・壱
陰陽師がレベル70に達すると、「帰還呪印・羅傘」を受け取ることができます。

2、手を取り合って同行する・壱
累計ログイン365日で、アイコン枠「仲間」を受け取ることができます。

3、屡変星霜
12カ月運勢パックアイコン枠をすべて収集すると、アイコン枠「屡変星霜」を受け取ることができます。

【最新イベント】

1、華裳祝典
イベント期間:2019.1.4メンテナンス後~1.31
困難を恐れず進み、仲間に感謝する。華裳祝典正式開始!
イベント期間、陰陽師様は毎日任務を完了するとアイテム「慶典花札」を獲得し、慶典花札を使って神秘の欠片を交換することができますよ~

2、慶典絵巻
イベント期間:2019.1.4メンテナンス後~1.31
イベント期間、慶典絵巻にある任務を達成すると、絵巻に対応する式神を添えることができ、同時に神秘の券、帰還呪印体験カード、スキンお試し券などの報酬も獲得できます。
7つの任務を完了すると、「平安京・平安慶典の夜」アイコン枠も受取ることができます。すでにこのアイコン枠を所有している陰陽師様は、「慶典の夜・珍」記念貨幣を獲得できます!

3、コラボ予告スタート
絆の運命、間もなく来臨。
新しいコラボイベントがスタートします。陰陽師様は華裳祝典任務を完了して、アイテム「慶典花札」をため、後の神秘の欠片の交換準備をしましょう~

4、チャージ返礼
イベント期間:2019.1.4メンテナンス後~1.17
イベント期間、異なる金額の勾玉をチャージすると、「スキン券」、「神秘の券」、「覚醒幻形符」などお値打ち価格のプレゼントを追加で獲得できます!

6、ダルマ祝福
イベント期間:2019.1.4メンテナンス後~2.14
慶典再スタート、福運ダルマ降臨!
イベント期間、各陰陽師は「慶典パック」を購入すると、「慶典記念章」を獲得し、「福運ダルマ」と交換することができます。「福運ダルマ」を解封すると永久スキン、「慶典記念貨幣」など報酬が獲得できるかもしれません。
「慶典記念貨幣」は秘蔵スキン:姑獲鳥「玄天鶴影」、鴆「山吹便箋」、以津真天「血影・緋の翼」、及びその他手厚い報酬と交換できますよ!

【調整と最適化】

1、観戦システムの画面配置、及び銭貨獲得時のスキップ表示を最適化しました。
2、観戦画面の、各種進度バー表示エラーの問題を修復しました。
3、Animoji機能に、一部キャラの舌認識機能を新たに追加しました。