golo

メンテナンス告知(1012)

2018-10-12

【体験式神調整】

2018-10-15に来週の体験式神を調整します。新たな体験式神は二口女、恵比寿、烏天狗、絡新婦、九命猫、煙々羅、小松丸、犬神、荒です。
そのうち小松丸、犬神、荒は難易度が高い式神なので、平安京に入って7日以内の陰陽師は彼らを戦闘で無料使用することはできません。

【S3シーズン開始】

1、S3シーズン開始後、陰陽師様の資質はS2シーズンの最終資質を規則に基づいて継承します。
2、新シーズン開始前の最高資質が修業生及び修業生以上に達した陰陽師様は対応する資質の名誉アイコン枠を獲得できます。大陰陽師アイコン枠は必ずシーズン統計時に資質が大陰陽師になった場合が獲得できます。
3、S3シーズン開始後、S2シーズンの資質戦で最少10回勝利を収め、そして最高資質が得業生になる陰陽師様は判官のS2シーズン専属資質スキン「戦之義·策略の大将」を獲得します。S2シーズンで最少60回の5対5対戦に参加し、そして処罰率(処罰回数/総回数)が0.025を下回る陰陽師様は兵俑S2シーズン専属資質スキン「戦之儀·無間行者」を獲得します。
4、S3シーズン開始後,シーズンアルバムにS3シーズンの試合データを追加します。


【新式神予告】

今週御饌津が先行で百鬼戦戦場に参加します。

【式神調整】

1、万年竹

万年竹は究極スキル「竹影凌雲」で、戦場を超えて味方に支援でき、そして頻繁な移動で敵に圧力をかけるので、壁の上での移動段数を調整しました。そのかわりに天生パッシブ「竹の囁き・息」を強化しました。

天生パッシブ「竹の囁き・息」
節気回復に必要の移動距離を60ヤードから45ヤードに調整しました。
HP回復の追加攻撃が70%から100%にアップする。

究極スキル「竹影凌雲」
最初の移動段数を6段から4段に調整しました。
スキル3「竹風・疾」のCD時間を6秒から5秒に調整する。

2、烏天狗

現在の平安京戦場では、守タイプ式神としての鳥天狗は、攻撃を主とする装備を選ぶ場合に高い爆発ダメージを与えるのに対して、防御を主とする装備を選ぶ場合にやや弱いので、そのバランスを取るために、究極スキル「群烏の乱舞」を調整しました。

究極スキル「群烏の乱舞」
ダメージの追加攻撃が20%から12%に調整しました。
スキルダメージが1.5%HPアップを追加しました。

3、鴆

他の射タイプ式神より、鴆は戦闘の前・中・後期で強くて全面的な能力を持つので、バランスをとるために、前・中期の能力を調整しました。
そのかわりに、鴆の生存能力を強化しました。究極スキル「毒の華」第一段の移動距離をアップし、より容易く狭い壁を越えられるようになりました。

ステータス:
基礎HPが891から820に調整しました。
レベルアップ時の最大HP成長が150ポイントから155ポイントにアップしました。

スキル2「鴆の羽」
基礎ダメージを30/40/50/60/70ポイントから25/32.5/40/47.5/55ポイントに調整しました。

究極スキル「毒の華」
第一段移動距離を200ヤードから350ヤードにアップし、第二段移動距離を300ヤードから200ヤードに調整しました。

4、キョンシー兄

最初キョンシー兄が登場した時、使用の難易度が少し高いために、キョンシー兄の数値を強化しましたが、陰陽師様たちがキョンシー兄を使用するコツを既に掴んだ現在では、キョンシー兄は他の式神より明らかに優勢を持っているので、キョンシー兄が後期でのダメージと制御能力を調整し、これからもキョンシー兄の表現を観察し続けます。

スキル2「鎮魂棺」
CD時間が10秒から14秒に調整されました。

スキル3「集煞陣」
ダメージの追加最大HP値を1.8%から1.5%に調整しました。
活屍状態でのHP回復を5%から4%に調整しました。

5、覚

現在の平安京戦場では、覚は高い生存力と持続的なダメージを与える能力で、侍タイプ式神の中でかなり優れる表現を持つので、その生存力と後期のダメージを調整しました。

天生パッシブ「覇道」
野球爆弾で獲得した怨み値を15から10に調整しました。

スキル2「暴走揮撃」
ダメージの追加最大HP値を12%から9%に調整しました。

6、殺生丸

現在殺生丸は正常範囲のダメージを持っているが、スキル3「妖気瞬殺」で敵全体に与える沈黙効果が強すぎて、敵が有効に防御できない。更に究極スキル「奥義・蒼龍破」初期の突進距離も長いので、戦闘の中でかなりの優勢を占めている。そのため、スキル3の沈黙効果の範囲と、究極スキルの力を溜めていない状態の収益を調整しました。

スキル3「妖気瞬殺」
スキル範囲半径を425ヤードから325ヤードに調整しました。

究極スキル「奥義・蒼龍破」
初期突進距離が600ヤードから450ヤードに調整しました。
力を溜めてからの突進距離が1000ヤードから1150ヤードにアップする。

7、犬夜叉

天生パッシブ「半妖の血統」の回復効果と、スキル1「風の傷」の攻撃速度、装備から提供する吸血属性で、犬夜叉は強すぎる生存力を獲得できるので、その回復能力と攻速の成長速度を調整しました。

天生パッシブ「半妖の血統」
HP回復の追加攻撃が200%から120%に調整し、レベル成長は変わりません。

スキル1「風の傷」
攻撃速度の成長は0.8%/レベルから0.65%/レベルに調整しました。

【防御塔調整】

現在の平安京戦場では、防御塔は戦闘前期で式神への保護が弱いので、前期で劣勢になる式神は防御塔を超えた敵に撃破されます。そして防御塔を破壊する賞金はチームで分けられるので、前期で優勢を占めたチームはどんどん強くなれます。そのため、戦闘前期、防御塔のダメージをアップし、防御塔を破壊する賞金を調整しました。

1、防御塔を破壊する賞金はチーム各式神に100金から50金+追加賞金に調整し、追加賞金は塔を破壊する式神と塔から800ヤード内の味方式神で分けられます。防御塔は非式神単位に破壊された場合、追加賞金は全チームで分けられます。
2、防御塔は式神に対する基礎ダメージを225ポイントから250ポイントにアップし、ダメージの成長と兵士に対するダメージが変わりません。
3、防御塔は式神に対するダメージの重ね掛け比率を40%から50%にアップしました。

【経験値分配調整】

現在上路単騎の式神と野良にいる式神は他の路線の経験値をシェアすることを通してレベルアップし、どんどん強くなれます。野良式神が野良で経験値をきちんと獲得するために、経験値シェアの比率を調整し、野良妖怪から獲得できる経験値をアップしました。

1、戦闘開始から5分間内、中路と上路の経験分担比率を0.75から0.6に調整しました。
2、野良妖怪を撃破する経験値がおよそ25%アップしました。

【最新イベント】

1、秋の登高会
イベント期間:10月12日メンテナンス後~10月18日
天高く馬肥ゆる秋!イベント期間、陰陽師様が対戦を一回行うと、「登山靴」を一つ獲得できます。イベント画面で使うと登山できます、頂上に到着したらサプライズ報酬があります!毎日の獲得上限は3つ。当日のイベントを逃がした陰陽師様は、「ケーブルカー券」を購入すると、その分を補えますよ~

2、新学期
イベント期間:10月12日メンテナンス後~10月18日
彼岸花 、蛍草の学園新スキンが絶賛発売!イベント期間中制服スキン「新学期·探求」、「新学期·憧憬」は1.2割引で購入できる!

【追加内容】

1、観戦贈物
観戦画面で贈物機能を追加し、陰陽師様は好きな陰陽師に贈物を贈り、贈物を受けた陰陽師は神秘の券と人気値を獲得できます。個人情報画面で人気値を確認できます。

【最適化と調整】

1、式神のための戦いの中で、陰陽大属に達する陰陽師様の人数が9人以上の場合、陰陽大属の地図を自動的に使用します。
2、一部の文字内容をより統一的に最適化しました。