golo

シーズン3予告!

2018-10-08


【シーズン3開始】
シーズン3開始後、陰陽師様はシーズン2の最終段位をもとに、ルールを基に段位が継承されます。条件を満たした場合、アイコン枠、S2のシーズンスキンを配布いたします。

【式神調整】
万年竹:パッシブスキル「竹の囁き・息」節気の獲得効率と回復量を上げ、終極スキル「竹影凌雲」の初期移動回数を減らし、移動回数の回復時間を短縮します。
烏天狗:終極スキル「群烏の乱舞」のダメージの「追加攻撃」割合を減らし、「追加最大HP値」を追加します。
鴆:式神の基礎HPを下げ、スキル1「毒蝕」の基礎ダメージを下げ、終極スキル「毒の華」の着地距離が遠くなります。
キョンシー兄:スキル2「鎮魂棺」のCD時間を延長し、スキル3「急煞陣」のダメージの「追加最大HP値」を下げ、「活屍」状態でのHP回復量を下げます。
覚: 終極スキルで獲得できる恨み値を下げ、スキル2「暴走揮撃」のダメージの「追加最大HP値」割合を下げます。
殺生丸:スキル3「妖気瞬殺」のスキル範囲を狭めます。終極スキル「奥義:蒼龍破」の初期攻撃範囲を狭め、力が溜まった状態での攻撃範囲は変わりません。
犬夜叉:パッシブスキル「半妖の血統」の回復量の「追加攻撃」割合を下げ、スキル1「風の傷」のスキルレベルを上げた際の攻撃速度バフの基本値を下げます。

【防御塔調整】
1.防御塔を倒した際に獲得できる銭貨総額を下げます。塔を倒すとチーム全員に均等に銭貨を獲得できるようになります。防御塔を倒した瞬間、近くにいた場合は追加報酬として銭貨が更にもらえます。
2.防御塔の式神に対する攻撃のダメージを上げます。

【経験値分配調整】
1.戦闘が開始して5分間以内、中路と上路に2人いる場合、兵線から獲得経験値を下げます。
2.野良妖怪を倒した際に獲得できる経験値を上げます。

【最新イベント】
1.秋の登高会
天気がいい日は、お出かけしないともったいないですね!イベント期間中、陰陽師様が対戦を1回行うと(資質戦、式神のための戦い、百鬼戦と協同試練)、「登山靴」を1つ獲得できます。毎日の上限は3つまでです。イベント画面で「進む」をタップすると、「登山靴」を一つ消耗し前へ一歩進むことができます。景勝地に到着すると、意外な報酬がもらえるかも!?当日のイベントを逃がした陰陽師様は、次の日に「ケーブルカー券」を購入すれば、前日の分の報酬を獲得することができますよ~!毎日の購入上限は3枚です。
イベント期間:10月12日(金)メンテナンス後~10月18日(木)

【追加内容】
1.新機能登場!
観戦画面に新機能「贈り物機能」が追加されます。お気に入りの陰陽師様にプレゼントを贈ることができ、プレゼントを受け取ると神秘の券と人気値を獲得できます。人気値は個人画面にて確認てきます。

【最適化と調整】
1.式神のための戦いにて、段位が陰陽大属以上の方が9人以上いる場合、自動的に陰陽大属の地図での対戦となります。