golo

メンテナンス告知(0928)

2018-09-28

【体験式神調整】

2018-10-1に今週の体験式神を調整します。新たな体験式神は彼岸花、山童、化け狸、かぐや姫、鴆、黒童子、首なし、酒呑童子、万年竹です。
そのうち首なし、酒呑童子、万年竹は難易度が高い式神なので、平安京に入って7日以内の陰陽師は彼らを戦闘で無料使用することはできません。

【新キャラ登場】

今週、夢喰いが平安京戦場に正式加入します。「商店」-「スキン屋」でその韵彩スキン「辰砂」が絶賛発売、ぜひお買い求めください。
同時に、「商店」-「雑貨屋」で夢喰い専属パック「夢入り」が発売されます。陰陽師のみなさまは優待価格で夢喰いを召喚できる契約と8つの澄心値プレゼント「馭妖鈴」を獲得可能。パック限定発売は10月4日23:59:59まで、ぜひお買い求めください。

【逢魔の戦】

犬夜叉,殺生丸,覚が逢魔の戦に加入!

犬夜叉
スキル1「風の傷」・魔化
攻撃速度バフの重数がアップ、究極スキルに命中された敵に攻撃すると、一回の攻撃で攻速バフを数重獲得できる

殺生丸
天生パッシブ「結界・天生牙」・魔化
CD時間が大幅にダウンし、被ダメージ減少の時間がアップする


天生パッシブ「覇道」・魔化
バリア獲得速度アップ、追加で物理・法術抵抗アップする

【最新イベント】

1、羅衣一新
イベント期間:9月28日メンテナンス後~10月4日
「雪女」の伝説スキン「平安祝典・京都」エフェクト効果リメーク!新動画エフェクト、新ボイス、新インタラクション追加!9.28-10.4、期間限定にて召喚確率アップ!お見逃しなく!  

2、秋日慶典
イベント期間:9月28日メンテナンス後~10月11日
天高く馬肥ゆる秋。秋の祝典が正式に始まる!イベント期間、戦闘に参加すると「結縁幣」を獲得できる、「結縁幣」を累計することで豪華な報酬を獲得できる。

3、チャージ返礼
イベント期間:9月28日メンテナンス後~10月11日
イベント期間中の累計チャージ額に応じて、追加報酬を贈呈いたします。

4、御神の刃
イベント期間:9月28日メンテナンス後~10月11日
「妖刀姫」伝説スキン「御神の刃」新登場!9.28-10.11期間限定で絶賛発売,発売一週目限定で1.2割引!期間中、召喚法陣でもスキンを獲得でき、魂石で交換することも可能!ぜひお見逃しなく!

5、秋風快意
イベント期間:9月28日メンテナンス後~10月7日
1、イベント期間中、陰陽師様は毎日18:00-23:00に資質戦に参加すると、前3回の資質戦で各種2倍獲得効果を自動で受けることができます;イベント効果は「銭貨追加」、「式神熟練度追加」などがあります;毎日受けられる効果は異なります。具体的な時間表は日程表にてご確認ください。時間をお忘れなく!

6、霊火助戦S2
イベント期間:9月28日メンテナンス後~10月11日
イベント期間中にログインすると、無料で3つ神秘の力――「身代わり霊火]を受け取れます。「身代わり霊火」は大見以下の陰陽師様の助けとなるでしょう。マルチで「資質戦」に参加している時、魂火の消滅を一度防いでくれます。

【追加内容】

1、新熟練度レベル追加
式神の熟練度が10000に達する時、熟練度「奥義」をアンロックできます。更に熟練度の新表示アイコンを獲得し、ゲーム内専属表情牌をアンロックできます。熟練度「奥義」に達する式神で対戦に参加する時、一定の条件を満たすと専属表情牌が自動的に使用され、熟練度「奥義」の無上の実力と独特さをはっきりと示します。

2、友達絆関係機能
友達とマルチで戦闘を完了すると、絆値を獲得できる。絆値が20以上になると、密友或いは親友関係を築けます。マルチで戦闘し、より多くの絆値報酬をアンロックしましょう;

3、マルチ招待機能
戦闘中の友達を予約できるようになり、戦闘終了後の友達を自分のチームに招待します。マルチで一緒に戦いましょう!

4、商店更新
陰陽師様の体験を最適化するために、商店を更新し、人気商品と式神召喚画面を追加しました。より便利な買い物ができます!

【調整と最適化】

1、式神録で式神の待機アクション表現を最適化しました;
2、一部の文字内容をより統一的に最適化しました。
3、初心者7日ログイン報酬调整:
雪女の実際表現から見ると、初心者の成長に向いた式神ではありません。更に初日で巫タイプ式神を贈ることで陰陽師様の選択に制限を与えましたので、7日ログイン報酬の前2日間の報酬内容を調整しました。
初日でログインした陰陽師様が、金魚姫と白狼の中から1名選択して、初日式神として召喚できます。二日目でログインした時、初日の選択によって、金魚姫と白狼の中からもう1名の式神を獲得できます。他の報酬は変わりません。
元々の初日ログインで贈る式神雪女が発売され、48枚の「式神召喚符」或いは銭貨12888で召喚できます。
4、スキルの紹介内容を最適化しました、より正確なスキル数値を表示するように修復しました。
5、酒吞童子が究極スキル「鬼王降臨」状態でスキルを発動する時のモデルの色を修復しました。
6、黒童子の究極スキル「追魂断命」で鎌の位置に突撃できない問題を修復しました。
7、煙々羅が天生パッシブ「 謎めく」で召喚した分身のHP表示が間違う問題を修復しました。