golo

アップデート予告(08/17)

2018-08-13

今週のアップデート内容をお知らせいたします。

1、式神調整

青行燈:スキル1「蝶の影」の非式神に対するダメージを下げ、スキル2「幽光」の減速量を僅かに下げます。

絡新婦:終極スキル「心噛み髄食い」の基礎ダメージを上げ、多くのタランチュラが同じ式神に接触した場合、与えるダメージが減少します。

夜叉:スキル3「追命」のバリアを強化し、終極スキル「黄泉の海」の後続ダメージを上げます。

キョンシー妹:スキル3「行くよ!」のCD時間を短縮します。 シシオ:スキル2「遠野の怒」のターゲット最大HP値の割合を上げます。

 

2、面霊気は今週のメンテナンス後に登場します。

中路の巫系式神で、難易度は「普通」です。12888銭貨または式神召喚符48枚で召喚できます。

 

3、イベント予告

①花火大会

開催期間:8月17日(金)メンテナンス後~8月23日(木)

白い線を描き、夜空に花が咲く。年に一度の花火大会がまもなく開催されます!

イベント期間中、毎日ログイン、ゲームをシェア、マルチで対戦すると花火大会の慶典アイテムがもらえます。使用すると報酬とホーム画面に特殊エフェクトが出現します

会場で「流火天灯」を買い、気になるあの人に送ってみませんか?ぜひイベントに参加してくださいね!

 

②人気応援大会 彼岸花が今回の応援大会で優勝しました

一生懸命応援してくださり、本当にありがとうございます!

彼岸花の応援専属アイコン枠は今週メールにてお送りいたします。決勝戦で彼岸花に投票してくださった陰陽師様は受け取りを忘れずに!

 

4、追加内容

①祈福神龕:紙札または絵馬で交換できる音声アイテムがなくなり、一部の式神スキンお試し券が追加されます。

密語パック:神秘の小屋に式神の音声アイテムである密語パックが登場。使用すると式神の世間話の音声が解放されます。100神秘券での販売となり、毎週1つまで購入できます。

 

5、最適化と調整

①英語のシステム音声を戦闘の雰囲気に合うよう最適化します。

同時に全言語のシステム音声も最適化します。 戦闘中にもっと多くの種類の音声が聞けるようになりますよ!

 

②資質戦でピック画面の「常用式神」の表示規則を最適化します。

今では資質戦で直前の10試合で使用率の高い式神が最高3体表示されるようになります。

 

③ゲーム内でボイスチャットの接続が目視できるよう最適化します。

マルチ部屋内でボイスチャットを利用することができるようにもなります。