golo

アップデート予告(08/10)

2018-08-07
今週は重要な更新があるので、少し早めに8月10日(金)のメンテナンス告知をお伝えします:
🔺一、「逢魔の戦」調整
・「逢魔の戦」では、石距・ヤマタノオロチの出現時間を早め、かつ石距・ヤマタノオロチ・年獣の基礎ステータスを上げます。
・式神の魔化状態に対してバランス調整を行います、茨木童子、以津真天の魔化状態を増強し、吸血姫、姑獲鳥、九命猫の魔化状態を弱めます。
 
🔺二、最新イベント
・集宝の面
イベント期間:8月10日メンテナンス後~8月16日
イベント期間中、対戦を行えば、「福神のお面」を獲得できる。
「福神のお面」は「祈福絵馬」、「神秘の券」、「幸運のサイコロ」などのアイテムと交換できます!
 
🔺三、新機能
1.「ホーム画面省エネモード」を追加。右上の設定(歯車)ボタンから「ホーム画面省エネモード」を選び、電力の消耗やスマートフォンの発熱量を抑えることができます。ただし、画面のエフェクト効果が落ちます。
2.コラボキャラ「犬夜叉」「殺生丸」の対話ボイス(「犬夜叉」世界観仕様)を追加。対戦で両者が出会うと特殊ボイスを聞くことが可能に!
3.各ページにて、同一チームのプレイヤーが互いを認識できるようにマークを追加。なお、このマークは同一チームのメンバーにのみ、確認することができます。
4.式神録に並び替え機能を追加。式神の熟練度や澄心値に応じて、並び替えることができます。
5.言語にロシア語とフランス語を追加。
 
🔺四、最適化と調整
1.陰陽大見以上の段位のマッチングルールを調整。高段位の対戦品質を上げます。
2.大陰陽師名士録の更新ルールを調整。毎日1時よりランキングされ、4時間に1回更新します。
----
※内容は最終的に更新されたものに準じます。