golo

アップデート予告(07/30)

2018-07-30

今週は重要な更新があるので、少し早めに8月3日(金)のメンテナンス告知をお伝えします:

1.式神調整

黒無常:基礎HPを下げ、レベルアップによるHPの上昇値を上げます。     

スキル2「制裁」前期はダメージ下げ、後期は基礎ダメージ及び追加攻撃力が上がります。

蛍草:終極スキル「癒しの光」のCDを僅かに延ばします。

黒童子:スキル3「戦闘の怒号」の制御時間を延ばし、基礎ダメージを上げる。

山兎:終極スキル「輪投げ遊び」のCDを短くします。

鳳凰火:スキル2「熾炎鳳翼」の減速時間を延ばします。

 

2.野外調整 ヤマタノオロチ:ヤマタノオロチの通常攻撃に減療効果が付与されます。

野外経験値:式神のレベルが対戦で全体の平均レベルを下回った場合、野良妖怪から得ることのできる経験値の量が上がります。

 

3.現在各言語版の開発を進めております。9~10月前後、各地域へ徐々にリリースする予定です。ご期待ください。

 

4.殺生丸は今週のメンテナンス後に登場します。野良の忍系式神で、難易度は「激難」です。イベントホールの「犬夜叉コラボ」にて欠片を集めると召喚できます。

 

5.優勝チーム陣形割引

イベント期間:8月3日メンテナンス後~8月9日

期間中、アジアサーバー精鋭挑戦で優勝したチームの陣形に選ばれた式神とスキンが3割引きされます!