golo

メンテナンス告知(5/25)

2018-05-24

【体験式神調整】

2018-05-28 05:00:00(GMT+8)に来週の体験式神を調整いたします。新たな体験式神は二口女、金魚姫、鳳凰火、山兎、九命猫、白無常、磁器蛙、万年竹、キョンシー妹です。

そのうち磁器蛙、万年竹、キョンシー妹は難易度が高い式神なので、平安京に入って7日以内の陰陽師は彼らを戦闘で無料使用することはできません。

 

【新式神登場】

今週は妖琴師が平安京戦場に正式加入します。同時に「商店」‐「スキン屋」で彼のスタイルスキン「松鶴」が発売、ぜひお買い求めください。

同時に、「商店」‐「雑貨屋」で妖琴師専用パック「魔音余韻」が発売、陰陽師の皆様は2.2割引の優待価格で妖琴師を召喚できます。パック限定発売は5月31日23:59:59まで、ぜひお買い求めください。

【羅衣一新】
山兎史詩スキン「稚兎童心」、大天狗史詩スキン「崇天高雲」、犬神秘蔵スキン「桜吹雪」に新たな専用特効が!


【新式神予告】

煙々羅

天生パッシブ「謎めく」
煙々羅の気血が30%以下になると、0.8秒隠れ身する。隠れ身が終わると分身を召喚し敵を惑わせる。

スキル1「食いしん坊鬼」
煙々羅が指定した方向に食いしん坊の煙霧小鬼を放つと、食いしん坊鬼が最初に出会った式神を飲み込み、1秒持続、飲み込まれた式神は妖術ダメージを受ける。

スキル2「やんちゃ鬼」
煙々羅が指定した方向にやんちゃ煙霧小鬼を投げると、やんちゃ鬼が敵にぶつかって爆発が起き、小さな範囲内の敵に妖術ダメージを与える。

スキル3「鬼陰のわな」
煙々羅は指定の位置に三匹の小鬼を召喚し、小鬼は4秒間警戒し、時間内に敵を発見すると、自動で追撃し敵に接近すると爆発、妖術ダメージと1秒間の減速効果を与える。複数の小鬼が同一ユニットに命中すると、後続ダメージは60%に減少する。

スキル4「短気鬼」
煙々羅が指定の位置に向って短気な煙霧鬼を召喚する。短気鬼がパワーをため続け、その間周囲の敵に40%減速効果をもたらし、パワーをため終わると範囲内の敵に妖術ダメージをもたらす。短気鬼がパワーを1秒ためるごとに、ダメージが30%アップし、最大蓄積時間は3秒。再度スキルボタンをタップすればただちに短気鬼を起爆できる。

【帰還演出】

式神たちが帰還時に更にたくさんのパフォーマンスを見せるようになります!式神が戦場で史詩以上のランクのスキンを纏っていると、清明井に帰還する時に個性的な帰還アクションを見せます。伝説ランクスキンを纏っていると、さらにスキン専用アクションおよび専用特効があります!

【専用成就】

式神専用成就が正式にスタートしました!
式神のための専用成就が多数来襲!陰陽師各位は今すぐ可愛い式神たちのために専用成就を達成しましょう~
専用成就は今後も引き続き増加開放されます。

【素敵なイベント】

1、チャージイベント
イベント期間(2018.5.25-2018.6.07)の累積チャージ額に応じて、幸運のサイコロ、神秘の券、祈念霊符、アイコン枠などの贈り物を獲得!

2、式神応援会:最終対決
2018.5.25-2018.5.31に「式神応援大会」の最終対決が行われます。予選で、紅白両組で投票数の一番多かった2名の式神が対決し、得票数が高い式神が優勝となります。陰陽師様は応援券を使用して投票を行ってください。前200回の投票は報酬も獲得できます。
最終対決で優勝した式神は、今回の「式神応援大会」の人気チャンピオンとして、本部がスキンと専属アイコン枠をデザインします。対決段階で、優勝式神に投票した陰陽師様は、イベント終了後しばらくしてから、式神アイコン枠を獲得できます。ご期待ください!(制作には一定時間かかります。公式メッセージにご注意ください)

3、祝福法陣


大天狗のスキン「平安祝典・安祭」と姑獲鳥のスキン「金鈴鶴羽」は召喚法陣で獲得可能、または魂石で交換可能です。
そのうち金鈴鶴羽はイベント期間限定のみ開放されます(2018.5.25-2018.6.07)


【最適化と調整】

1、フォントの表示効果の最適化

2、事前登録報酬で送られた祈念霊符が好評を博しております。私たちは更に多くの陰陽師に楽しんでいただくため、このイベントの報酬を「永久支給」に調整しました。同時に、悪意ある利用を防止するため、事前登録で送られた祈念霊符に条件制限を設け、以降登場した伝説スキン(今週新たに登場する平安祝典・安祭と金鈴鶴羽を含む)はドロップしません。

3、首なしのスキル説明にある誤記を訂正しました。