golo

メンテナンス告知(5/18)

2018-05-17

【体験式神調整】

2018-05-21 05:00:00(GMT+8)に来週の体験式神を調整いたします。新たな体験式神はかぐや姫、妖狐、判官、茨木童子、吸血姫、酒呑童子、般若、犬神です。

そのうち酒呑童子、般若、犬神は難易度が高い式神なので、平安京に入って7日以内の陰陽師は彼らを戦闘で無料使用することはできません。

【新式神登場】

今週は首なしが平安京戦場に正式加入します。同時に「商店」‐「スキン屋」で彼のスタイルスキン「暮靄」が発売、ぜひお買い求めください。
同時に、「商店」‐「雑貨屋」で首なし専用パック「使命完遂」が発売、陰陽師のみなさまは2.2割引の優待価格で首なしを召喚できます。パック限定発売は5月24日23:59:59まで、ぜひお買い求めください。

 

【新式神予告】

妖琴師

天生パッシブ「反響」
妖琴師が単独の式神と野良妖怪に式神スキルまたは通常攻撃を行うと、与ダメージが10%アップする。

スキル1「琵音」
妖琴師は指定方向に順に爆発する3つの音節を奏で、命中した敵に妖術ダメージを与える。同一目標に複数の音節が命中すると、後続の音節のダメージは30%になる。

スキル2「驚弦」
妖琴師は指定方向に音波を放ち、命中した敵を撃退、妖術ダメージを与える。

スキル3「余韻」
妖琴師は指定の位置に突撃し元の場所に余韻を残す。その後、4秒以内に再度スキルを使用すると余韻の位置に戻る。

スキル4「心魔繁音」
妖琴師は指定の敵式神に妖琴幻影をかけ、3秒間持続的にその視野を獲得、期間中妖琴師がこの目標を攻撃すると幻影は追加される。4回追加または持続時間が終了すると、幻影は目標に妖術ダメージを与える。幻影が追加されるたびにダメージは25%アップし、最大200%までアップする。

今週妖琴師が先行で百鬼戦戦場に参加します。

 

【素敵なイベント】

式神応援大会
イベント期間:5月18日-5月24日
最終対決期間:5月25日-5月31日
予選は式神の性別に基づき紅白2組に分けられ、各組にはそれぞれ定位の異なる6名の式神がいます。応援大会の期間、陰陽師様は応援券を使用し、お気に入りの式神を応援投票してください。予選終了時に、紅白両組の得票数最高の2体の式神が決勝に進み、最終対決を行います。対決終了時に、得票数が高い式神が優勝となり、本式神応援大会の人気チャンピオンとなります。
運営チームは人気チャンピオンのためにスキンと専用アイコン枠をデザインします。対決段階で、優勝式神に投票した陰陽師様は、式神アイコン枠を獲得できます!

【新品登場】
1、判官の新たなスキン「墨意丹心」が平安京の「スキン屋」で発売!判官ファンの陰陽師様、ぜひ新しい衣装を取り寄せてみてはいかがでしょうか!発売後5月24日までは1.2割引です!

2、「覚醒幻形符パック」登場。パックには覚醒幻形符1枚、9800銭貨が入っています。覚醒幻形符を使用すると所有する式神1体と連携し、銭貨でその覚醒スキンをアンロックできます。熟練度の制限は受けません。

【システム最適化】

1、祈念霊符と魂石は荷物の中で直接使用できます。
2、日本語のSC用語を最適化、音声と一致させます。
3、文字の改行を最適化しました。