golo

メンテナンス告知 (5/11)

2018-05-10

【体験式神調整】

2018-05-10 05:00:00(GMT+8)に今週の体験式神を調整しました。新たな体験式神は犬神、鴆、海坊主、大天狗、黒童子、夜叉、孟婆、荒です。

そのうち孟婆、荒、夜叉、犬神は難易度が高い式神なので、平安京に入って7日以内の陰陽師は彼らを戦闘で無料使用することはできません。

【新式神登場】

今週は両面仏が平安京戦場に正式加入します。同時に「商店」‐「スキン屋」で彼のスタイルスキン「青霄」が発売、ぜひお買い求めください。
同時に、「商店」‐「雑貨屋」で両面仏専用パック「風雷雨生」が発売、陰陽師のみなさまは2.2割引の優待価格で両面仏を召喚できます。パックは5月17日23:59:59(GMT+8)までの期間限定、ぜひお買い求めください。

【新式神予告】

首なし

「受け取りました、任務達成できます。」

優秀な方向感覚を持つ首なし、出発さえすればすぐに目的地へ到達。彼はその手に鞭を握っており、他人の力を借りて攻撃速度特効を獲得する。敵に猛烈な鞭攻撃をくらわし、火焔の力も貫通する。また敵に向けてHP回復と治療効果をダウンさせる火の網を撒く。正念場になると、首なしは使命のために烈火の頭蓋骨を発射し、敵に強大な脅威をもたらす。

天生パッシブ「力を借りる」
目標の式神がHPを損失するたびに首なしの攻撃速度はアップ、1%のHP損失ごとに首なしは攻撃速度がアップする。攻撃速度は目標を切り替えると短時間の内に消失する。

スキル1「強力な鞭」
一定時間おきに、首なしは次の攻撃で強力に鞭を繰り出し、前方の直線上にいる敵にの物理ダメージを与え、攻撃特殊効果を付加。会心可能。2名以上の敵に命中すると、さらにCD時間が短縮される。

スキル2「迅速追襲」
首なしは指定方向に急襲し、その後2回の通常攻撃で物理ダメージを追加で与える。

スキル3「虚無火網」
首なしは指定の位置に火網を放ち、火網範囲内の敵に持続的に妖術ダメージを与え、治療効果減少をもたらす。同時に減速効果を付加する。

究極スキル「使命完遂」
首なしは指定の方向に虚無の霊符を発射し、命中した最初の敵の式神にくっつき、その視野を奪われる。同時に一定パーセントのHPを抜き取り、直接抜き取った気血は数秒以内に目標へ徐々に戻される。

手紙は必ず送り届けねば。道に迷わぬ使いは己の炎を燃やし、陰陽師様に与えられた使命を完遂します!

【最新イベント】

1、「母の日」
イベント期間:2018年5月11日至5月17日
イベント期間中、陰陽師様は毎日指定された任務を完了すれば、カーネーションを受け取ることができます。一定数量のカーネーションを使用すると、「イベントホール」で「神秘の券」、「結縁鈴」などの極上報酬が交換できます!

2、「平安御祝」
イベント期間:2018年5月11日至5月17日

3、「新スキン登場」
吸血姫の新たなスキン「碧血青衣」が平安京の「スキン屋」で発売、吸血姫ファンの陰陽師様、ぜひご購入を~発売後5月17日までは1.2割引です!

【陰陽寮】

陰陽寮システム正式開放!

「創立」
友達を呼んで陰陽寮を創立しましょう!創立者はLv.20以上で銭貨を888提供する必要があります。そして48時間以内に10名以上の陰陽師を寮会員にすれば、創立成功です。

「会員」
陰陽寮は最大150名の会員が所属可能です。管理者は1名の会長、3名の副会長からなり、彼らは陰陽寮における多くの管理権限を持ちます。

「陰陽寮」
友達と陰陽寮に集まりましょう。専用のチャットチャンネルでゲーム内のことをシェアし合いましょう。毎晩19:00から22:00寮会員とマルチプレイを行うと銭貨報酬を追加で獲得できます。寮機能を整備していくと、寮会員はより多くの手当を受け取れます。

「部屋機能」
部屋に寮友招待リスト画面を追加、よりすばやくマルチできる寮の会員を探せます!

「推奨友達」
推奨友達に同寮の友達をおすすめする機能を追加、寮の会員を友達追加して一緒に暴れましょう!