golo

シーズン終了イベント予告

2018-09-24

秋風快意

1、イベント期間中、19:00から24:00の間、資質戦に参加すれば、様々な収益2倍効果(以下イベント効果と言う)を得られる。だたし、イベント効果の付与は一日三回までとし、4回目以降は通常に戻る。
2、イベント効果は「銭貨2倍」、「式神熟練度2倍」などがある。
3、イベント効果は日替わりとなっており、詳しくはゲーム内日程表をご覧ください。
4、同じ日に2種類のイベント効果がある場合、対戦でその両方の効果を得ることができる。
5、同種の効果は重複しない。例えば、イベント効果とアイテムによる同種類の効果は加算されることはない。
6、イベント効果の付与は対戦終了時の時間に基づく。24:00までに対戦が終了していれば効果が付与され、24:00を超えると付与されないのでご注意ください。


霊火助戦

1、イベント期間中にゲームにログインすると、無料で神秘の力――「身代わり霊火]×3を受け取ることができる。
2、「身代わり霊火」は、大見以下の陰陽師様がマルチで「資質戦」に参加している時、魂火の消滅を一度だけ防いでくれる。
3、大見以上の陰陽師様は、魂火が存在しないため、「身代わり霊火]を使用できません。イベント終了後、未使用の「身代わり霊火」は銭貨に転化されます。
4、昇段戦と入替戦では「身代わり霊火」は使用できない。福神降臨の発動でこの道具が消耗されることはない。

※最終内容はゲーム内実装内容に準ずる。